いろんな話題をあなたと居酒屋トーク。暇つぶしに。

 



おひとりさま女子休日の過ごし方。素敵な休日

おひとりさま女子休日の過ごし方。
素敵な休日


とある、おひとりさま女子の休日の過ごし方が
充実してると話題です。

人と接さなくても豊かな人生はおくれる。
人と接さないと豊かな人生がおくれないと思ってることがもはや
豊かではない。という考えの元、休日を過ごしている
おひとりさま女子のとある休日。

ちょっと早目の起床。朝早くおきて気持ちよく一日をはじめる。

ドライブや散歩で外出

朝食はオシャレな喫茶店でモーニング。
本を持って読書をする。

公園や山の中など大自然の中でPCの電源を入れて趣味をする。
本を読む等も。

温泉施設で温泉、サウナ、あかすり、マッサージ等を堪能。

温泉施設でなんとか御膳みたいなのを食べ、遅めの昼食。

ショッピングセンターで買い物。

軽い運動。

気になっていた料理を作って夕食。

入浴後、すきなだけ夜更かし


好きなことを気持ちよく、自由にするというのは
良いことなんじゃないでしょうか?




スポンサードリンク







ココマデ


スポンサードリンク



テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記
タグ : 話題

コメント

コメントの投稿

秘密
検索フォーム

