いろんな話題をあなたと居酒屋トーク。暇つぶしに。

 



アンタッチャブル柴田が逮捕されてた理由はコレ

アンタッチャブル柴田が逮捕されてた理由はコレ


しばらく芸能活動を休止していたアンタッチャブル柴田。
なぜ技能活動を休止していたのか?
色んな噂が出ました。

中でも一番すごい噂が、爆笑問題田中の元奥さんの浮気相手だったから。
というすさまじい噂。ガセネタですが。

本当の理由は、本人曰く逮捕されていたから。

なぜ逮捕されていたのか?
これは、女性への暴力、当時関係があった女性に暴力をふるって
訴えられたから。いわゆるDV。

本当かどうかはわかりません。
現状としては、二人の間で示談が成立して被害届が取り下げられたため
問題はクリアされたとなっています。

おくすりや交通事故や盗作等の問題だとなぜか芸能人ってすぐ復帰しますけど
DVが明るみに出たことに関しては、復帰できないことが多いですね。



スポンサードリンク







ココマデ



スポンサードリンク



テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記
タグ : 人物

コメント

コメントの投稿

秘密
検索フォーム

