いろんな話題をあなたと居酒屋トーク。暇つぶしに。

 



山本耕史と香取慎吾が番組で共演して仲良さそうだけどなんで?偽装?

山本耕史と香取慎吾が番組で共演して仲良さそうだけどなんで?偽装?


最近結婚した俳優の山本耕史と香取慎吾が番組で共演しますが
なんだか、この二人仲良さそうなんだけれどなんで?
テレビ的な偽装なの?

・香取慎吾の闇
香取慎吾って共演者と連絡先交換しないだけならまだしも
カメラが回っていないところでは誰とも話をしない。
人付き合いしてるのを見たことが無い。
なんて闇な話をされます。
にもかかわらず、山本耕史と共演すると仲良さそうに見えるのは何で?

・共演から
山本耕史と香取慎吾の二人は、NHK大河ドラマ新撰組で共演しています。

山本耕史が新撰組副長の土方歳三。
香取慎吾が新撰組局長の近藤勇。

この共演の際、山本耕史さんが、ひたすらアプローチして
交流することになったとか。

エピソードによると、かなりそっけない香取慎吾に対して
何だったら怒ったって構わないレベルのそっけなさなのに
ひたすら、アプローチしていたようです。
もう愛って言いきって良いレベル。

そっけない相手に対しての山本耕史さんのアプローチは
なんだか結婚した時のエピソードに似ていますね。





スポンサードリンク








ココマデ

スポンサードリンク



テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記
タグ : 人物

コメント

コメントの投稿

秘密
検索フォーム

