いろんな話題をあなたと居酒屋トーク。暇つぶしに。

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダブルフェイスの結末。西島秀俊はどうなるの?

ダブルフェイスの結末。西島秀俊はどうなるの?


ダブルフェイスが再放送されましたが
最後は、どうなるのか?という含みをもった終わり方でしたね。
あれは、WOWOWで続編があるからなんですね。

ちなみに、原作があります。それは香港映画のインファナルアフェア
という映画。設定は完全に同じです。
あとは、ハリウッド映画でディパーデッド。これもインファナルアフェアの
リメイクです。

テレビ版では、どうなる!?で終わりましたが
結末は西島秀俊演じる森屋は撃たれてしんで終わりです。
ドロドロドロドロな話ですよ。
個人的にはむちゃくちゃおもしろい作品だと思うので
ダブルフェイスじゃなくて
原作インファナルアフェアでも良いし
ハリウッド版ディパーデッドでも良いと思います。

最後まで見ることをオススメします。
後味最悪ですけどね。でもむちゃくちゃおもしろいです。

個人的には、原作インファナルアフェアがオススメです。
ダブルフェイスは、日本だからどこか現実味が無いのを感じてしまうし
(日本でこんなに激しい銃撃戦はないですよね)
ハリウッド版は
二人の配役が逆だと思うし、組織の親分のジャックニコルソンが濃すぎ
で目がちるので

やっぱり原作インファナルアフェアがオススメ。






スポンサードリンク







ココマデ


スポンサードリンク



テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記
タグ : ドラマ

コメント

コメントの投稿

秘密
検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。