いろんな話題をあなたと居酒屋トーク。暇つぶしに。

 



ホリエモンの元カノ女優とは誰か?

ホリエモンの元カノ女優とは誰か?


ホリエモンの元カノを芸人さんが口説いたと話題ですが
ではその元カノは誰なのか?

ホリエモンの芸能人の元カノで判明しているのは2人。

西村美保。
現在、タレントの金子貴俊と結婚し、金子美保となっています。

と、最近まで彼女(現在も?)
というのは、ファッション雑誌JJのモデル太田在。

この2名が判明しています。

どちらも可能性ありますが、女優って言っていますから
どっちも違うかもしれません。でもタレントでもモデルでも
なぜか、女優と名乗る人が多いですから
どちらか、かもしれません。
もしかしたら公表していない人なのかもしれません。

まぁともかく、ばらすなよというのが各方面からの意見なんでしょうけどね。。。
口説いた芸人からも。
口説かれた元カノと呼ばれたほうからも。
それを見ていた多くの一般視聴者からも。


■その他人気記事
腹筋女子。女子の腹筋の作り方

やる気が出ないという主婦のための、4つの対策

おひとりさま女子の捨て身な。。。間違えた。素敵な休日

仲間由紀恵って太ったよね?あ!妊娠した!?



スポンサードリンク







ココマデ


スポンサードリンク



テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記
タグ : 人物

コメント

コメントの投稿

秘密
検索フォーム

