いろんな話題をあなたと居酒屋トーク。暇つぶしに。

 



河本準一はがんじゃないんですか?

河本準一はがんじゃないんですか?


お笑い、次長課長の河本準一が退院したということが話題ですが
入院理由は、急性すい炎。

以前も、入院したことがありました、この時も急性すい炎。
つまり2度目。

急性すい炎は、お酒や暴食等の食生活の乱れや
極度のストレスによって発症します。

ですから、深夜の仕事や宴会等が多いお笑いタレントに
この病気が多いと言われています。
たとえば、チュートリアルの福田さんが急性すい炎になって
食生活を整えたからか、ずっとガリガリですね。

実は急性すい炎は命に係わる病気です。
ですから、生活はずーーっと整えてないといけないんです。

それが、2度目の発症ですから、生活を全然見直して
なかったのか?ということになります。

でもですよ、そんなひどい目にあったのに生活を見直さないという
のは考えにくいわけです。
そこで、タイトルのような疑惑がでるんです。
河本準一はがんじゃないんですか?
すい臓がんと言えばアップルのスティーブジョブスが有名です。
ジョブスは、徐々に緩やかに痩せていきました。

ですから、すい臓がんであったとしても
今現在すぐに何か変化があるわけではありませんから
現時点では判別できません。




スポンサードリンク








ココマデ


スポンサードリンク



テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記
タグ : 人物

コメント

コメントの投稿

秘密
検索フォーム

