いろんな話題をあなたと居酒屋トーク。暇つぶしに。

 



橘カラのネタバレ。こいつは何者なのか?

橘カラのネタバレ。こいつは何者なのか?


ドラマ、サイレーンがはじまりました。
これは原作漫画が存在するドラマです。

そこに登場する菜々緒演じる謎の美女、橘カラ。謎多き美女。
いったい何者なのか?

ということで原作からネタバレ。

一連の事件の犯人は、当然ですが、橘カラ。
謎も何もありませんね。
しかも行動理由などは、ありません。
衝動的というか意味不明な理由で行動していたということが
明かされます。
ヒロイン猪熊に執着する理由も、なんだか理解できないレベルです。
さらに
橘カラは、実は橘カラではない別人でサチという名前ですが
なぜそんなことをしたのか?というのも意味不明な理由です。

これが逆にリアルだと思うんです。
異常犯罪者を正常な私達が理解することは絶対不可能という
のを言っているようなそんな気がします。

ちなみに、橘カラは、整形で今の顔を手に入れたという設定です。
演じる菜々緒さんも整形の噂が絶えませんね。目をいじったとか。
どうなんでしょうね?




スポンサードリンク







ココマデ


スポンサードリンク



テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記
タグ : ドラマ

コメント

コメントの投稿

秘密
検索フォーム

