いろんな話題をあなたと居酒屋トーク。暇つぶしに。

 



井上尚弥の次戦の対戦相手と時期が決定

井上尚弥の次戦の対戦相手と時期が決定


井上尚弥と言えば、怪物井上と呼ばれる、ボクシングスーパーフライ級の
世界チャンプなわけですが

次戦の対戦相手と時期が決定しましたね。
12月29日 東京有明コロシアム
同級1位のワルリト・パレナス(フィリピン)と初防衛戦。

若干22歳、若くしてチャンプでテレビメディアに注目されて
というとなんだか
どこぞのあれあれ~??な感じですが
そんなことありませんね。ちゃんと強い相手を破っての
世界王者獲得でしたからね。
防衛戦も強い相手とやると交渉していたみたいですが
先方の事情やらなんやらで、1位に決まったようです。

この井上選手が所属するジムは
えーこんな相手と防衛戦するのー?というような
逃げの印象を与えるマッチメイクを一切しないので
楽しみではあるのですが
選手的にはどうだろう、きついんじゃねーか?と思うことも
しばしばあります。

さてどうなるんでしょうね。



スポンサードリンク








ココマデ


スポンサードリンク



テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記
タグ : 話題

コメント

コメントの投稿

秘密
検索フォーム

