いろんな話題をあなたと居酒屋トーク。暇つぶしに。

 



秋山莉奈妊娠。計算するとデキ婚だな。性別も

秋山莉奈妊娠。計算するとデキ婚だな。性別も。


タレントの秋山莉奈妊娠と話題です。
今年の6月に結婚したわけです。
さらっと「この度あたらしい命を授かりました」って言ってるけど。
出産予定は、来年2月って発表してるんです。

おかしない??おかしくない?

もちろん必ず10か月で赤ちゃんが生まれるわけではありません。
でも出産予定は10か月で計算します。
あくまでも予定ですから。ということは

6月結婚+10か月なら、予定日最速で4月なんですよねぇ。。。
予定日2月って・・・・

デキ婚やんけ。

デキ婚じゃないなら、赤ちゃんの性別はわかるかわからないか
くらいですが
これなら、もう性別もわかるはずです。発表してないみたいですが。

さらに言うと、最近の芸能界は妊娠の発表は安定期に入ってから
することが多いです。
ダメだったときに騒ぎにならないようにするための優しさでしょう。

ということは安定期。ということは、計算あわんやんけ。
ということです。



スポンサードリンク








ココマデ


スポンサードリンク



テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記
タグ : 人物

コメント

コメントの投稿

秘密
検索フォーム

