いろんな話題をあなたと居酒屋トーク。暇つぶしに。

 



美馬怜子の出演番組。武豊と共演した番組はあるのか?

美馬怜子の出演番組。武豊と共演した番組はあるのか?


競馬騎手の武豊さんが、女性と密会しているところが写真週刊誌に
とられたと話題です。
ご存じのように、武豊さんは、佐野量子さんと結婚していますから
いわゆる浮気、不倫ってやつですかね。

お相手は、フリーアナウンサーの美馬怜子さんという方だそうで。
要は、セントフォースに所属しているタレントさんですね。

フリーアナウンサーと表現されていますがどこかの放送局に所属した経歴はなく
お天気おねえさんをやっていたようです。

・その出演番組
朝ズバッにお天気キャスターとして過去に出演したり
競馬番組にゲストとしてちょこっと出演していたりで
現在は、コレといったレギュラー番組はありませんから
テレビで必ずみられるというわけではないですね。
カレンダーとか発売されてますけどね。(上記の画像がソレ)

・武豊と共演
当然、何らかのきっかけがあって、現在にいたるわけで
では、武豊と知り合ったのは何か?

競馬場の達人
美馬怜子の競馬場
うまンchu
競馬BEAT
うまズキッ

という競馬番組に準レギュラーやゲストとして
ですが、出演していますから
その際に知り合ったのかもしれませんね。

・まぁね・・・
競馬の騎手って女性関係が派手だ
なんてよく言われますし
武豊さんも何回目よ?って話なんで良いんじゃないっすかね?




スポンサードリンク







ココマデ


スポンサードリンク



テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記
タグ : 人物

コメント

コメントの投稿

秘密
検索フォーム

