いろんな話題をあなたと居酒屋トーク。暇つぶしに。

 



武豊の浮気歴。報道された女性関係

武豊の浮気歴。報道された女性関係。


競馬ジョッキーの武豊さんが
フリーアナウンサーの美馬怜子さんと密会と報道されました。
浮気か!?って。

ジョッキーって女性関係が派手という噂ですし
例に漏れず武豊さんもそういう浮気報道がされています。
どんな女性関係が噂されているのでしょうか?

・まずはプロ系の女性
競馬は地方で行われることがありますから
必ずと言って良いですが
飲み屋などの夜の女性との噂が必ず出ます。
地方妻がいる。みたいな。祇園の芸妓さんとかも。
これはちょいちょいですね。


・芸能人とかも
芸能人も名前がちょびっと出ます。本当かどうかは
不明ですけどね。
パーティーの席でしゃべったら浮気!とか報道される
世界ですからね。
名前が出た芸能人は、さとう珠緒、紗栄子
この辺が出ますね。

・ただの偏見ですが
女性関係とか奥さんの佐野量子さんとかみると
なんとなく
ちっちゃくてきゃしゃでかわいらしいイメージの女性が
好みなのかな?と偏見をもつわけです。


■関連記事
美馬怜子の出演番組。武豊と共演した番組はあるのか?




スポンサードリンク











ココマデ



スポンサードリンク



テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記
タグ : 話題

コメント

コメントの投稿

秘密
検索フォーム

