いろんな話題をあなたと居酒屋トーク。暇つぶしに。

 

スポンサーサイト


ぐるナイで司会(MC)をしている眉毛の濃い人は何者?そして疑惑

ぐるナイで司会(MC)をしている眉毛の濃い人は何者?そして疑惑。


おそらくみんなが思ったであろう一言をまず。
「キモイんですけど」

ぐるナイでアナウンサーとともに司会(MC)をしていた眉毛の濃い
キモイ人は、俳優さんで加藤諒さんです。

・実は大活躍
顔にインパクトがあるから記憶にあるはずです。
たとえば
今や大人気の広瀬すず主演、学校のカイダンに
生徒会の一人として出ています。
またCM、楽天カードに出ています。
楽天カードを届ける配達員の役です。

実は子役のころから活躍していて
昔のバラエティ番組、あっぱれさんま大先生にも
出演しています。眉毛ですぐわかります。

・そして疑惑
その風貌や仕草から疑惑がいくつかあります。

その1.おねぇ疑惑
少々なよっとしているため、おねぇ疑惑が出てきますが
以前出演したアウトデラックスというバラエティ番組で
そんなことは無いと否定していました。
しかし、その後、全否定はできないかもしれない。
というオモシロ発言もついていました。

その2.さかなクンと親戚疑惑
話し方というか風貌というか雰囲気がさかなクンを連想
させるわけですが、全然関係ありません。
加藤諒さんとさかなクンは無関係です。
ふなっしーはこの二人の仕草を参考にしたとかもありません。

その3.ダンスがキレキレ疑惑
ダンス、動きがキレキレでキモイ顔とのアンバランスで
インパクト抜群ですが、ダンスを習っていて心得が少々あるそうです。


・目が離せません
正直、これからブレイクの気配が感じられるため
(主にバラエティ方面)
加藤諒さんから目が離せません。



スポンサードリンク







ココマデ


スポンサードリンク



テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記
タグ : 人物

コメント

コメントの投稿

秘密
検索フォーム

