いろんな話題をあなたと居酒屋トーク。暇つぶしに。

 



割烹久田、久田雅隆のテレビ出演は何に出てた?

割烹久田、久田雅隆のテレビ出演は何に出てた?


割烹久田という料理店のオーナーである久田雅隆氏が
元従業員を蹴って重傷を負わせ暴行で逮捕されたわけですが

割烹久田は有名店だそうです。
久田雅隆氏はテレビ出演していますね。

・出演番組
料理人ですから、料理番組に出演していましたが
かなりメジャーな料理番組に出ていたようです。

NHK きょうの料理
テレビ朝日 食彩の王国
フジテレビ 郁恵・井森のデリデリキッチン

他にも冷凍食品のプロデュースなどもやっていたようです。


・料理人の世界
料理人の正解は、もう暴力とか普通にあると
テレビに出ているとある料理人の人がぽそっと
言っていましたが、本当だったんですね。
おそろしい。


■その他人気記事
腹筋女子。女子の腹筋の作り方

やる気が出ないという主婦のための、4つの対策

おひとりさま女子の捨て身な。。。間違えた。素敵な休日





スポンサードリンク







ココマデ


スポンサードリンク



テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記
タグ : ニュース

コメント

コメントの投稿

秘密
検索フォーム

