いろんな話題をあなたと居酒屋トーク。暇つぶしに。

 



るろうに剣心の映画で左之助役をやったのは誰?何故?

るろうに剣心の映画で左之助役をやったのは誰?何故?


実写映画、るろうに剣心が3つ連続でテレビ放送されますね。
剣心に出てくる役で重要な役それは
相楽左之助。
これを演じた役者さんが誰?という人がいました。

・相楽左之助を演じた役者さんは
青木崇高(あおきむねたか)さんです。
ダイハツ、タントのCMで菅野美穂の旦那さんの役で
出演していますね。

・何故、相楽左之助に選ばれたの?
とある人が言うには、他の役の人と比べると
無名じゃないか?と。
なぜ選ばれたんだ?と。
実写版るろうに剣心の監督、撮影スタッフは
この映画を撮影する前に、大河ドラマ龍馬伝を
撮影していました。
その関係で、龍馬伝に出演していた役者さんが
山ほどでています。

剣心役の佐藤健は、龍馬伝で岡田以蔵を。
青木崇高さんは龍馬伝に後藤象二郎役で。
高荷恵役の蒼井優さんは、丸山お元。
などなど、ほんとに山ほど出ています。
その関係で選ばれたのではないでしょうか。






スポンサードリンク







ココマデ



スポンサードリンク



テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記
タグ : 映画

コメント

コメントの投稿

秘密
検索フォーム

