いろんな話題をあなたと居酒屋トーク。暇つぶしに。

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

auのCMにいる一寸法師。俳優は誰になるのか?

auのCMにいる一寸法師。俳優は誰になるのか?


携帯auのCM。桃太郎、金太郎、浦島太郎、かぐや姫、乙姫、鬼。
という昔話の英雄が登場するちょっと変わったCMが話題ですが
そのCMに最初から、一寸法師が出演していると話題です。

ものすごく小さい人形、こんなの言われなきゃわかんねーよ。
という人形がいるわけですが

いずれ、CMのシリーズの中でちゃんと動く俳優として
出演するんでしょう。
気が付かないけど気が利く機能。みたいな感じで。

だとすると、それを演じる俳優は誰になるんでしょうか?
予想ですけど。

このCMは基本的に予想を裏切る、イメージを覆す
ことをしています。

一寸法師のイメージは、、、小さい、勇気がある。
こんなところでしょうか。

勇気がある、無いは表現が難しいので横においておいて
「小さい」これを覆すキャスティングがしたければどうするか?
小さいの反対=大きい。
つまり、大きいイメージがある俳優さんをキャスティング
するのではないでしょうか?
大きいイメージで今が旬の若手俳優。

個人的な勝手な予想ですが
一寸法師の役をする俳優は、東出昌大さんではないでしょうか?
杏さんと最近結婚した、東出昌大さん。
身長が大きいというイメージで、最近旬の俳優さんです。

CMの中で、打ち出の小づち振られて、大きくなって
え!?そんなに大きくなっちゃうの?みたいに周りから言われる
的なCM想像できません?
そんな妄想を繰り広げてみました。



スポンサードリンク







ココマデ


スポンサードリンク



テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記
タグ : 話題

コメント

コメントの投稿

秘密
検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。