ディズニシーで事故があったのはメディテレーニアンハーバーのヴェネツィアンゴンドラ


ディズニーシーで清掃中のアルバイトの人が事故にあったのは
メディテレーニアンハーバーの湖のどこか?
ヴェネツィアンゴンドラ近くの人工河川だそうです。

ゴンドラが置いてある水場周辺の清掃をしていて、ということだそうです。
午前0時から、午前4時の清掃時間中はまだ大丈夫だったとのことですが

ディズニーシー、というかディズニーランドって清掃は
深夜にするんですね!
しかも少なくても4時間は清掃していますね。

何かで聞いたことがあるのですが
ディズニーランド、ディズニーシーの清掃って
子供が寝転がっても怪我がないように地面に石ころ一つ
落ちてないようにするため
地面を水で数センチ満たす、そんなレベルで清掃してるって
きいたことがあります。
清掃というと、簡単か?というイメージを持ちますが
ディズニーランド、シーの清掃はすさまじいんでしょうね。



スポンサードリンク







ココマデ


スポンサードリンク



テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記
タグ : ニュース