いろんな話題をあなたと居酒屋トーク。暇つぶしに。

 

スポンサーサイト


M資金詐欺の大物芸能人とは?詐欺師の名前は?

M資金詐欺の大物芸能人とは?詐欺師の名前は?


M資金詐欺の被害者は多くいます。
そして自殺にまでなった大物芸能人とは
俳優の田宮二郎さん。

ドラマ白い巨塔で戝前教授を演じました。

息子さんが、一人は芸能レポーターに
もう一人が女優の浅野ゆう子さんとお付き合いしていましたが
くも膜下出血で亡くなりました。

田宮二郎さんは、自ら命を絶ったわけですが
その理由は躁鬱だったからだと言われています。
M資金詐欺の被害にあったから躁鬱になったわけではないが
自ら命を絶つほどまでに悪化したのは
M資金詐欺で巨額の被害にあったからではないでしょうか?


・ではその詐欺師は?
では、M資金詐欺を行っていた詐欺師は誰でしょうか?
それは、竹ノ下秋道。
元フィンガー5の玉元一夫さんをだましたとして逮捕されています。
ところが本人は
自分はブローカーを紹介しただけで詐欺ではないと
無罪を主張して裁判を起こしたりしています。(棄却されましたが)
ちなみに81歳まで生きていました。




スポンサードリンク







ココマデ


スポンサードリンク



テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記
タグ : 話題

コメント

コメントの投稿

秘密
検索フォーム

