いろんな話題をあなたと居酒屋トーク。暇つぶしに。

 



加護亜依が暴露した15歳のころの交際相手は誰か?

加護亜依が暴露した15歳のころの交際相手は誰か?
亀梨和也だと噂ですが・・・?


バラエティ番組で、元モーニング娘、いろいろとお騒がせの
加護亜依さんが、15歳当時にお付き合いしていた相手を暴露しました。
番組内では、名前は出ませんでしたがいくつかヒントが出ました。

15歳当時、相手は17歳。
グループに所属。
今も名前きいたらダメダメ言えないというレベル。

これに該当するのは、噂では

KAT-TUNの亀梨和也さんが該当しています。

まぁ、名前聞いたら、そりゃダメダメ言えないっていいますな。
本当かどうか、正解かどうかはわかりませんよ?






スポンサードリンク







ココマデ


スポンサードリンク



テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記
タグ : 話題

コメント

コメントの投稿

秘密
検索フォーム

