いろんな話題をあなたと居酒屋トーク。暇つぶしに。

 



ラグビーのドリームチームって試合か何か具体的なことするの?

ラグビーのドリームチームって試合か何か具体的なことするの?


話題沸騰中のラグビーワールドカップで大活躍された
五郎丸歩選手が、今大会のドリームチームに選ばれた。
という話題なんですが

ドリームチームってことは、ドリームチームVSとか、試合やイベントみたいなこと
するんでしょうか?


・しないみたい
ドリームチームって表現されていますが要は今大会ベスト15というヤツでした。
サッカーや野球でもありますよねベスト11、ベスと9。
それを選出したからといって、その選手達で特に何かすることはめったに
ありません。
ラグビーも同様で、特に何かすることは無いようです。

・じゃあ何?ドリームチーム?
ですから、日本初でドリームチーム=ベスト15に五郎丸歩さんが選ばれたね
凄いね、おめでとう!というだけですよ。
凄いことなんですが、だから具体的にこんな試合があるよ。
こんなイベントがあるよ。ってことは無いです。



スポンサードリンク








ココマデ



スポンサードリンク



テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記
タグ : 話題

コメント

コメントの投稿

秘密
検索フォーム

