いろんな話題をあなたと居酒屋トーク。暇つぶしに。

 

スポンサーサイト


松来未祐の出演作は?病気は肺がんだったの?

松来未祐の出演作は?病気は肺がんだったの?


声優の、松来未祐さんが38歳で亡くなられました。
声優ということですので、どんな作品に出られてたのか
調べましたが、ハヤテのごとくという作品が代表作だそうです。

他には
ささみさん@がんばらない(マキナ、アナウンス)
たまゆら〜もあぐれっしぶ〜(八色ちも)
這いよれ! ニャル子さんW(クー子)
ハヤテのごとく! Cuties(鷺ノ宮伊澄)
ひだまりスケッチ 沙英・ヒロ 卒業編(吉野屋先生)
Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ(マジカルサファイア)
迷宮家族(母)
咲-Saki- 全国編(佐々野いちご)
スペース☆ダンディ(ケイティ)
生徒会役員共*(スズの母)
ディーふらぐ!(西永)
デュエル・マスターズVS(岡霊子)
Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ!(マジカルサファイア)
幸腹グラフィティ(椎名の母)
コトリサンバ(メローニャ)
下ネタという概念が存在しない退屈な世界(アンナ・錦ノ宮)
旦那が何を言っているかわからない件 2スレ目(砥部)
Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ ヘルツ!(マジカルサファイア)
という作品に出られていたそうです。

ちょっとわからないですが。

松来未祐さん、今年の7月から肺炎と思われる症状から
入院、治療が必要だと発表され、活動を休止していました。

病名はあきらかにされていませんが
肺炎から、肺がんだったのではないか?と噂されています。



スポンサードリンク







ココマデ


スポンサードリンク



テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記
タグ : 人物

コメント

コメントの投稿

秘密
検索フォーム

