いろんな話題をあなたと居酒屋トーク。暇つぶしに。

 



結婚式の前日には実話?原作はあるのか?ありそうですが

結婚式の前日には実話?原作はあるのか?ありそうですが


香里奈さん主演の久々のドラマ
結婚式の前日に。
不幸な花嫁の話ですから、実話に違いない!原作があるに違いない!
と噂です。

結論


「結婚式の前日に」は実話じゃありません。原作もありません。
完全テレビオリジナル脚本です。
余命一ヶ月の花嫁とか、となんとなく空気が似てるから
そう思ったのかもしれませんね。

それはそうと


それはそうと、結婚式の前日にの相手役は
鈴木亮平さんです。役作りで体重、体型の増減が
激しいアノ鈴木さんです。
ここ最近バンバンテレビに出てるから
おー、結婚式の前日にの宣伝かな?と思ったら
自分主演の映画、俺物語の宣伝でした。




スポンサードリンク






ココマデ


スポンサードリンク



テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記
タグ : ドラマ

コメント

コメントの投稿

秘密
検索フォーム

