いろんな話題をあなたと居酒屋トーク。暇つぶしに。

 



がばばばと検索するとどうなる?「ががばば」です・・・

がばばばと検索するとどうなる?「ががばば」です・・・


今、Yahooで「がばばば」と検索するとすごいよ!と話題です。

がばばばと検索するとどうなる?


「がばばば」と検索しても何も起きません(笑
ただ、「がばばば」の検索結果が出るだけ。
話題も何もありません。
以前話題になったがばい婆ちゃんが表示されるかもしれませんね。

本当の言葉は


本当の言葉は「ががばば」です。
が「ば」ばば じゃなくって が「が」ばば。
スマホでもパソコンでも、どっちでも良いですから
Yahooで「ががばば」と検索すると
検索先に閉じ込められた女の子の映像が
ぐわっと流れます。
ホラーです。コワイです。
ちなみに、「がががばばば」とかちょっと違う言葉で検索しても
ダメですし、Googleとかの、Yahoo以外で「ががばば」と
検索しても何も起きません

がばばばの意味は何なの?


「ががばば」ですが、これは11月21日、28日に放送される
世にも奇妙な物語の宣伝です。
かなり有効な宣伝方法ですよね。

そういう宣伝方法もあるのね


最近は、インターネットの色んなトコで色んな方法で宣伝されてますよね。
検索結果に広告が表示されるのは昔からあるとして
Youtubeなどの動画内で表示されたり
普通のホームページ内に表示されたり。
でも、検索結果そのものをまるっと広告にするのはすごいですねー。


スポンサードリンク








ココマデ


スポンサードリンク



テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記
タグ : 話題

コメント

コメントの投稿

秘密
検索フォーム

