いろんな話題をあなたと居酒屋トーク。暇つぶしに。

 

スポンサーサイト


加藤治子が役やったハウルの動く城、魔女の宅急便。どれ?

加藤治子が役やったハウルの動く城、魔女の宅急便。どれ?


女優の加藤治子さんがなくなったわけですが
ハウルの動く城、魔女の宅急便に声優として出ていたそうです。

どの役よ?どのキャラよ?


ジブリ映画に出る事は別に変じゃないんですが
どの役、キャラよ?と思って確認してみました。

魔女の宅急便は、ニシンのパイのおばあさん。
ハウルの動く城は、サリマン校長。

全部重要な役どころじゃないっすか。
というか、このキャラ、加藤治子さんだったんですね。

魔女の宅急便の老婦人


魔女の宅急便のニシンのパイの老婦人といえば
キキが自信を失うきっかけというか、その事件の発端の
キャラクターですよ。
そんな表現で良いのかどうか?ですが(笑)

ハウルの動く城のサリマン校長


ハウルの動く城のサリマン校長は
全ての黒幕じゃないですか!
おだやかなフリして一番悪いヤツ。
ていうか、サリマン校長の声、八千草薫さんが演じてると
勝手に思ってました
(笑

すごい勘違いですね。



スポンサードリンク







ココマデ


スポンサードリンク



テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記
タグ : 人物

コメント

コメントの投稿

秘密
検索フォーム

