いろんな話題をあなたと居酒屋トーク。暇つぶしに。

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

脇坂英理子のテレビ出演番組。何に出てたのか?

脇坂英理子のテレビ出演番組。何に出てたのか?


脇坂英理子さんと言えば
開業医で、年収5000万円あるけれど、ホストや豪遊に使って
貯金が全然ない、というキャラクターで有名になった女医タレントさんです。

現在


現在、開業医をしていたクリニックは閉鎖され、返金騒動や
診療報酬関連でちょっときな臭くなっています。
テレビに出て豪遊してるところを写しているから
やっぱりね、なんて思う人もいるでしょうが、私は
これキャラじゃないか?とずっと思ってました。
豪遊セレブキャラ
もしかしたら医者ですらないとか
もしくは、西川史子先生みたいに、どっかの病院で
週1~2回程度のアルバイト医者くらいで、基本タレントかな?
と思っていましたが、どうも本当のようですね・・・。

テレビ出演番組


当然、テレビ番組に出演したから有名になったわけですが
さて、どんな番組に出演していたのでしょう。

有名な番組だと
深イイ話にかなりメインで取り上げられていました。
あとは
中居正広のミになる図書館で解説する専門家の一人として
登場していました。
他には深夜番組の美女も野獣で大胆発言連発して注目を
集めていました。




スポンサードリンク







ココマデ


スポンサードリンク



テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記
タグ : 人物

コメント

コメントの投稿

秘密
検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。