いろんな話題をあなたと居酒屋トーク。暇つぶしに。

 

スポンサーサイト


本田理沙の旦那って何で話題なの?

本田理沙の旦那って何で話題なの?


本田理沙さんと言えば、随分昔に活躍したアイドルですね。
最近テレビ出演して引退した理由は
ストーカー被害が激しかったからだと告白されました。

本田理沙の旦那


さて、そんな本田理沙さんですが、旦那さんが
話題です。
話題というか、気になってる人が多いです。
なんで有名か?
本田理沙さんは2度離婚されています。
2度目の旦那さんとの間に子供がいますが
その前の一度目の旦那さんが昔話題になりました。
結婚報道された当初は実業家と紹介されていたんですが
後に、ヤの人ということが判明して数年前、大きな話題になりました。
だから話題だったんですね。

本田理沙さんといえば


本田理沙さんと言えば、今でいうバラドル系で
バラエティ番組のアシスタントなどによく出演されていましたが
当時、共演した男性の多くが、好みである。
というような発言をされていました。
明るい性格の良い人柄だったんですかね?
基本的に芸能人はイヤなヤツは消える。
らしいですから。



スポンサードリンク







ココマデ


スポンサードリンク



テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記
タグ : 人物

コメント

コメントの投稿

秘密
検索フォーム

