いろんな話題をあなたと居酒屋トーク。暇つぶしに。

 



サパークラブって何?元猿岩石の森脇が経営失敗したという

サパークラブって何?元猿岩石の森脇が経営失敗したという。


元猿岩石の森脇。有吉の元相方の森脇が芸能界復帰と話題ですが
それより気になるのが

一旦芸能界を引退していた時に経営していたという
サパークラブ。

サパークラブって何よ?


サパークラブとはメンズキャバクラのこと。
つまり男性版のキャバクラ。飲み屋さんですね。
異性がお酒の席で接待するという商売。

ホストクラブと何が違うの?っていうと
時間制で明朗会計、それほどお値段が高くならない。
軽いノリという
まさに、クラブに対するキャバクラのと同様の形です。

森脇ってサパークラブ経営してたの?


そういえば、猿岩石を解散して有吉がくすぶってるころに
ネタ的に、無駄に豪華なスーツ着た森脇がバラエティに
出てきて、今、ホストクラブとか経営してる。
って自慢するネタをやってた記憶があります。

その時に語ってたのが
ホストクラブってわかりやすく行ってるけど、実際は
それの軽いヤツで共同経営で自分は経営者の一人
と言っていた記憶があります。





スポンサードリンク






ココマデ


スポンサードリンク



テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記
タグ : 人物

コメント

コメントの投稿

秘密
検索フォーム

