いろんな話題をあなたと居酒屋トーク。暇つぶしに。

 



辻のぞみが注目されてる理由。辻希美さんとんだ風評被害

辻のぞみが注目されてる理由。辻希美さんとんだ風評被害


「辻のぞみ」が注目されてるキーワードとなっています。
タレントの辻希美さんが何か話題になったのか?
炎上したのか(いつものこと
と思ったら何かスキャンダルなようです。
タレントの辻希美さんがとうとうスキャンダルか?
それとも炎上したのか(いつものこと

と思ったら全然違った。
その真相は

辻のぞみが注目されてるワケ


AKBグループの一つであるSKEというグループに入る予定だった
女の子の名前が「辻のぞみ」だそうです。
たぶん、タレントの辻希美さんと紛らわしくないようにするために
名前がひらがななんでしょう。
その「辻のぞみ」さんが、男性と撮影したスキャンダラスなプリクラが
流出して、SKEというグループに入れなくなりそうだ。
という話題でした。
タレントの辻希美さん、とんだ風評被害。

炎上


そういえば、タレントの辻希美さんはブログや話題が炎上することで
有名ですが
あの炎上って、実はすごい儲かるそうですね。
タレントにとって一番困るのが反応が何もないこと。
炎上でも良いから何か反応があると、それで宣伝効果があると
みなされて、収入につながるとか。
すごいね、タレントさん。



スポンサードリンク






ココマデ


スポンサードリンク



テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記
タグ : 人物

コメント

コメントの投稿

秘密
検索フォーム

