いろんな話題をあなたと居酒屋トーク。暇つぶしに。

 

スポンサーサイト


宮迫博之と紀里谷和明の因縁!なぜ二人は知りあったのか?

宮迫博之と紀里谷和明の因縁!なぜ二人は知りあったのか?


宮迫博之と紀里谷和明に因縁が!ということですが
二人はそもそもなぜ知り合えたのでしょう?

はじまりはキャシャーン


はじまりは、紀里谷和明初映画監督作品、人造人間キャシャーン
これで宮迫博之は悪役を演じました。
その縁で二人は知りあったということです。

キャシャーンでの宮迫


映画キャシャーンそのものは、おもしろくないという悪評でしたが
個人的な感想ですが
1シーン、1シーンの映像は相当かっこよかったです。
ただ、一連の流れ、ストーリーに関しては
なんでしょう、詰め込み過ぎというか、お腹いっぱいすぎるで
でもどこか、足らない感じというかそんな感じでした。

さて、そこに宮迫が出ていたわけですが
悪役の中で、言葉をしゃべれない、癖がある役でしたが
これがすごい良かったです。
しゃべらないから良かった説もありますが
ともかくセリフを言わないのにインパクト抜群でした。

出演していた悪役は
唐沢寿明、佐田真由美、要潤、宮迫博之。
でしたが、全員良かったです。
唐沢寿明が悪役にしては、なんだか優しすぎる顔だなーとは
思いましたけど。



スポンサードリンク






ココマデ


スポンサードリンク



テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記
タグ : 人物

コメント

コメントの投稿

秘密
検索フォーム

