いろんな話題をあなたと居酒屋トーク。暇つぶしに。

 

スポンサーサイト


阿藤快(阿藤海)さんの下町ロケットはどうなる?

阿藤快(阿藤海)さんの下町ロケットはどうなる?


バラエティ番組でもおなじみの、俳優の阿藤快(阿藤海)さんが亡くなられましたが
ここ最近の俳優の仕事と言えば、話題作、下町ロケットに主人公側の弁護士として
出演していました。
はたしてどうなるんでしょう?

大きな問題は無し


阿藤快(阿藤海)さんが演じられた役は、主人公側の弁護士ですが、話の流れで
別の敏腕弁護士に代わってしまうため、これ以降の話で特に出演しなければ
ならない重要な役割ではありません。
扱いとしてもゲスト出演の扱いでした。ですから、下町ロケットの話には
特に問題があるというわけではないようです。
また、亡くなった場合、既に撮影されていた分は、前後に問題がなければ
これが最後の作品でしたということで放送されますね。


■関連記事
阿藤快さんって独身だったっけ?


スポンサードリンク





ココマデ



スポンサードリンク



テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記
タグ : 人物

コメント

コメントの投稿

秘密
検索フォーム

