いろんな話題をあなたと居酒屋トーク。暇つぶしに。

 



阿藤快(阿藤海)と加藤あいは親子でも何でもありませんって!

阿藤快(阿藤海)と加藤あいは親子でも何でもありませんって!


阿藤快(阿藤海)と加藤あいは親子か?ってよく言いますけど
ネタですよね?
冗談で言ってるだけですよね。

だって、苗字が既に違うじゃん。。。。
阿藤、加藤。

名前を一文字入れ替えると、変わるってだけですね。

あとうかい。
かとうあい。

親子でもなんでもないわ!!

ちなみに


ちなみに、阿藤快(阿藤海)さんは、光栄です。
と答えていましたね。
良い人で有名な阿藤快(阿藤海)さんなんだから
悪いように言うわけないやんけ、とテレビみながら
つっこんでましたが。


スポンサードリンク






ココマデ


スポンサードリンク



テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記
タグ : 人物

コメント

コメントの投稿

秘密
検索フォーム

