いろんな話題をあなたと居酒屋トーク。暇つぶしに。

 



阿藤快さんって独身なの?奥さんと離婚したの?子供は?息子?娘?

阿藤快さんって独身なの?奥さんと離婚したの?子供は?息子?娘?


俳優の阿藤快さんが亡くなられたわけですが
死因は心筋梗塞。
事務所関係者(or親戚 ここらへんは情報錯そうしています)が連絡が
つかないため警察と家に行ったところ
亡くなっていたのを発見したということなんですが。

阿藤快さんって独身なの?


一般的な考え方で恐縮ですけど
阿藤快さんって独身なんでしたっけ?
警察と家にいって亡くなっているのを発見ってこれ完全に
独居老人のパターンでしょう?
家に誰もいなかったの?ということは独身なの?
という感じなんですが
調べてみると、子供がいるそうです。娘ではなく息子さん。
そして、昔テレビ番組に息子さんと奥さんと家族で出演していたそうです。
ということは、ずーーっと独身ということはないですね。

阿藤快さんの息子さん


阿藤快さん、息子さんがいらっしゃるそうですが、現在はもう成人していますから
独立されて家にいないのは特に変ではありませんね。
えーそれでも奥さんがいるんじゃないの?
と思うのですが
全然奥さんの話が出てこないのです。

阿藤快さん奥さんと離婚したの?


ということは、阿藤快さん奥さんと離婚したのでしょうか?
離婚も可能性としてありますが
もう一つの可能性として、奥さんと死別したと言う可能性も
あります。
そこは、全く公表されていませんから、わかりませんけどね。
最近は阿藤快さん、奥さん、子供など家庭に関する話題は
全くしませんでしたのでわかりません。



■人気記事
阿藤快の通夜。葬儀、葬式の喪主は誰?息子?奥さん?親族?

阿藤快の下町ロケットは今後どうなる?何役?影響は?代役は?

フィギュアグランプリ大会の看板にある大山式が気になって夜も眠れない

結婚式の前日には実話?原作あり?あってもなくても視聴率悪いよね・・・

下町ロケットは全何話?延長する可能性はあるんだろうか?



スポンサードリンク






ココマデ


スポンサードリンク



テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記
タグ : 人物

コメント

コメントの投稿

秘密
検索フォーム

