いろんな話題をあなたと居酒屋トーク。暇つぶしに。

 

スポンサーサイト


阿藤快の下町ロケットは今後どうなる?何役?影響は?代役は?

阿藤快の下町ロケットは今後どうなる?何役?影響は?代役は?


阿藤快さんが亡くなられました。
今話題の下町ロケットに出演していましたが
何役か?というと、主人公の会社の先代からの顧問弁護士の役でした。
主人公側ということは今後に影響が出るのではないでしょうか?
代役を誰かにお願いするのでしょうか?

実は心配ない


阿藤快さんは、下町ロケットの主人公側の弁護士役として登場しましたが
阿藤快さんが亡くなられたことによる影響は小さいです。
なぜなら
阿藤快さんが演じられた役は、あまり役に立たない弁護士の役で
役に立たなくて主人公達が苦境に立たされたところに
敏腕弁護士(阿藤快さんではない別の人)があらわれて・・・・
という役柄ですから、ドラマに影響はありません。

代役もありません


ですから、代役を出す必要もありません。
阿藤快さんの下町ロケットの扱いも、レギュラー出演者ではなく
ゲスト出演者扱いでしたので。
原作でも特に重要な役割ではないため
阿藤快さんが出演する必要がもしあってもその部分はカットで
影響なくいけるようです。



スポンサードリンク






ココマデ



スポンサードリンク



テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記
タグ : 人物 ドラマ

コメント

コメントの投稿

秘密
検索フォーム

