いろんな話題をあなたと居酒屋トーク。暇つぶしに。

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

関根麻里の子供の国籍は?日本?韓国?Kの親は?復帰はいつ?

関根麻里の子供の国籍は?日本?韓国?Kの親は?復帰はいつ?


関根麻里さんが女の子を出産しましたね。
そこで気になる色んな事。

関根麻里の子供の国籍は?日本?韓国?


関根麻里の旦那さんは歌手のKさんです。
Kさんは、韓国人の歌手ですね。つい最近まで徴兵制で
国に帰って、関根麻里さんとは遠距離恋愛だったということは
記憶に新しいです。
ということで気になるのが国籍。
ちなみに、関根麻里さん、国籍がわかりませんが
噂によると、お父さんである関根勤さんが結婚するにあたり
「関根姓を名乗ること、日本で暮らす事」
つまり、日本国籍になること(らしきこと)を条件
に出されたとも言われています。

ということは、関根麻里さんの子供は
日本国籍になる可能性が高いですね。

Kの親は?


では、Kの親はどう思っているのでしょう?
韓国は日本と同様に国籍を重視する社会傾向が
ありますから、あまり快く思ってないかもしれませんね。
しかし
そもそも息子が日本語ペラペラレベルで日本にいるわけですから
有無を言わさずなのかもしれません。

関根麻里の復帰はいつ?


出産したということは、復帰することが可能なわけですが
では、復帰時期はいつごろになるのでしょう?
関根麻里さん、そもそも人気のタレントさんですからね。
一説にはピーク時には父関根勤以上に稼いでいた説があります。

関根家は、関根麻里さんのお母さん、つまりお祖母ちゃんが
家庭にいて元気ですから、お願いすることが可能だと思われます。
ということは1年くらいで復帰されるのではないでしょうか?
芸能人の場合、1年よりもっと早い段階で復帰する人もいますからね。
ということは過ごしやすくなる季節、来年の秋ごろくらいに復帰かもしれませんね。




スポンサードリンク





ココマデ


スポンサードリンク



テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記
タグ : 人物

コメント

コメントの投稿

秘密
検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。