いろんな話題をあなたと居酒屋トーク。暇つぶしに。

 

スポンサーサイト


大塚明夫は顔出しNGではない。しゃべくり出演を断った理由は?

大塚明夫は顔出しNGではない。しゃべくり出演を断った理由は?


声優の大塚明夫さんが、バラエティ番組、しゃべくり007の出演を断った。
その理由が、番組内では「顔出しNG」のため、と説明されていたが
本人のツイートによると、別に顔出しNGじゃないとのこと。
では、しゃべくりを断った真の理由とは?
また、番組は、なぜ顔出しNGとをついたのか?

大塚明夫さんが番組に出演しなかった理由


ここからは、単なる妄想です。
なぜ、しゃべくり007に出演しなかったのか?
単純に
スケジュールの都合がつかない。
その番組に出る価値が無い。
ギャラがあわない。
こういった理由ではないでしょうか?

ではなぜ番組は顔出しNGと嘘をついたのか?


ここからはさらに邪悪な妄想になります。
スケジュールの都合がつかない。
という理由なら普通にそういえば良いだけです。
あのコーナーでは、スケジュールの都合がつかないと言う理由は
普通にあります。
ということは、スケジュールの都合がつかないと断られていない可能性が高い。
では
出る価値がない。という理由は本心で思っていても大人ですから
そんなことは決し言いません。
ということはこの可能性も低い。
一番シンプルにギャラがあわない。
出演にあたり必要な費用を番組が用意できない。orケチった。
番組は、声優さんが出演するにあたり支払うギャラがそんなに
払いたくないと考えた。
そこで、顔出しNGというそれっぽい理由をつけた。
という邪悪な妄想をしてみました。

さて真相はどうなんでしょうね?



スポンサードリンク






ココマデ


スポンサードリンク



テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記
タグ : 人物

コメント

コメントの投稿

秘密
検索フォーム

