いろんな話題をあなたと居酒屋トーク。暇つぶしに。

 



紅白司会2015の発表はまだ!候補は?あさイチの二人か?

紅白司会2015の発表はまだ!候補は?あさイチの二人か?


紅白歌合戦の司会、2015年の発表はまだされていません。
NHKは別に選考に難航しているわけではないと言っていますが
難航してるんでしょうね。
だってこれまでの候補断られたり、ちょっと弱かったりしますもん。

2015紅白司会候補


2015の紅白司会の候補として挙がった人。これまでの慣例から考えて
あり得る人を考えてみる。

タモリ
ブラタモリ等でNHKに貢献度も高く、実際に総合司会としてオファーしたそうですが
断られました。

朝の連ドラ主役
今回は、「まれ」の土屋太鳳。ちょっと若すぎやしませんかね?
ということは可能性は低いか。
2016年の紅白は、今の朝ドラの「あさが来た」が高視聴率ですし
主役の波瑠さんも年齢的に特に問題ないでしょうから
固いんですけどねぇ。

大河の主役
井上真央、人物的には全然候補ですけど、大河ドラマ、花燃ゆ
すっころんでますねぇ・・・・。
かといって来年や再来年の大河の主役をひっぱってくることは
これまではありませんでした。
来年、堺雅人、再来年柴崎コウ、、、今年はないですねぇ・・・


司会嵐は恒例でしたが、今年は、嵐はジャニーズのカウントダウンコンサートに
出ずっぱりということで、紅白司会の可能性はありません。


とすると


とすると、毎年いっつも候補に挙げられながら当たり前すぎて
流されるお二人ではないでしょうか?

あさイチの司会の二人。

V6の井ノ原快彦さんと
NHKアナウンサーの有働由美子さん。

ジャニーズとNHKアナウンサー。
例年の慣例でみれば全く不自然ではありません。
あさイチの視聴率だって、朝の情報番組の中で手堅く頑張って
NHKに貢献しています。
ていうか今まで何で紅白の司会をまかせなかったんだい?というレベルです。
ですから
今年こそ、あさイチコンビではないかと予想!



スポンサードリンク





ココマデ


スポンサードリンク



テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記
タグ : 話題

コメント

コメントの投稿

秘密
検索フォーム

