いろんな話題をあなたと居酒屋トーク。暇つぶしに。

 



高見恭子の子供(娘)の年齢は?誰の子?大臣の馳浩?元夫?

高見恭子の子供(娘)の年齢は?誰の子?大臣の馳浩?元夫?


高見恭子さんと言えば、タレントで、現文部科学大臣、馳浩さんの嫁です。
プロフィールを見ると子供がいて長女とあります。娘さんがいるんですね。
でだ、
高見恭子さんも馳浩さんもともに再婚同士なわけですよ。
ということは、子供、娘さんは誰の子供だ?ということです。

馳浩、高見恭子の子供(娘)の年齢は


娘さんの年齢は17歳だそうです。結構大きい子供がいるんですね。
夫婦ともに50代だから当たり前か。

誰の子?


高見恭子と元夫の子供?
馳浩と元妻との子供?

どうやらどちらとも違うようで、お二人の実子だそうです。
下世話でしたね。。。

ちなみに


ちなみに、下世話ついでですが
高見恭子さんの元夫は、お医者さん。
馳浩の前妻は、ビクトル古賀さんの娘さん。

ビクトル古賀?


アマレスとサンボの格闘技の指導者です。
馳浩さん、ビクトル古賀さんからアマレス等を教わってた
関係で、その娘さんと結婚したのだとか。
※その後馳浩さんがセクシー女優さんと不適切な関係を
 もち、それが原因で離婚されたとか。



スポンサードリンク






ココマデ


スポンサードリンク



テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記
タグ : 人物

コメント

コメントの投稿

秘密
検索フォーム

