いろんな話題をあなたと居酒屋トーク。暇つぶしに。

 



磯崎竜一の出演番組は?大河ドラマの何役?筋肉番付にも出演

磯崎竜一の出演番組は?大河ドラマの何役?筋肉番付にも出演。


俳優の磯崎竜一がニュースになっていますね。
大河ドラマやバラエティに出ていたとか?

出演番組は何?大河ドラマは何役?


肉体派俳優ということで、バラエティ番組は、筋肉番付に出ていたようです。
そして大河ドラマは
現在放送中の大河ドラマ、花燃ゆに出ていました。
松平慶永(松平春嶽)役です。
実在の松平慶永(松平春嶽)は歴史上、超重要人物です。
坂本龍馬が主人公なら、ものすごく美味しい役柄です。
ですが
花燃ゆでは、松平慶永(松平春嶽)はちょっとしか出番がありません。
また、大河ドラマ新撰組!にも出演していました。
こちらは、新撰組隊士役ということでその他大勢という感じですね。
つまり
磯崎竜一は、ちょい役ということですね。

やっぱりちょい役くらいでは


やっぱり俳優さんはちょい役くらいでは食えないんですね。
今回の件でそー思いました。


スポンサードリンク





ココマデ


スポンサードリンク



テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記
タグ : 人物

コメント

コメントの投稿

秘密
検索フォーム

