いろんな話題をあなたと居酒屋トーク。暇つぶしに。

 



つんくが会話でパソコンで使っているソフトは何?LINE?

つんくが会話でパソコンで使っているソフトは何?LINE?


つんくさんが、生番組に出演して、インタビューを受ける模様が放送されました。
つんくさんは、声が出ないのですが、その代わりに
パソコンを使ってインタビューに答えていました。
その際気になったのが
あのソフト何?LINEに見えるけど。

つんくが会話に使ってるソフトはLINE


普段、つんくが会話で使っているソフトはスマホでLINEを
使っているそうです。
そして、テレビ出演や環境が整っている場所だと
スマホとパソコンをつないで、パソコンのキーボードを使いながら
LINEで会話するようです。

相手はしゃべりますよ


もちろん顔と顔を合わせての場合は、相手は普通にしゃべりますよ。
今回の放送でも、ミヤネは、しゃべりまくってましたから。(うっさいねん)

何でも、プロデュースしてる女の子の中には、会話をスマホでしてると
その女の子もスマホを使って会話してきた子がいたとか。
「耳は聞こえるから、オマエはしゃべってええんやで?」
って笑ったそうです。

つんくが使う会話ソフトはLINE


つんくが会話で使ったソフトはLINE。
ただし、メーカー名などがわからないように
テレビに出る際は、映る部分をある程度隠しています。


スポンサードリンク






ココマデ


スポンサードリンク



テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記
タグ : 人物

コメント

コメントの投稿

秘密
検索フォーム

