いろんな話題をあなたと居酒屋トーク。暇つぶしに。

 



土肥美緒の出演番組は?CMは?坂上忍と共演した番組は何?

土肥美緒の出演番組は?CMは?坂上忍と共演した番組は何?


今やバラエティ番組にでまくりの
坂上忍さんですが、真剣交際中の相手がいるとニュースになりましたね。
お相手は、土肥美緒さん。元女優さんで現在は女優業引退されているそうです。
なので、結婚か!?と言われていますが
その土肥美緒さん、どんな番組に出演されていたんでしょう?

土肥美緒の出演番組、CM
水曜劇場「浅見光彦 最終章」 第5話 前田恭子 役
相棒 Season 9 第10話「聖戦」
アスコーマーチ 明日香工業高校物語 第2話 マドカ 役
本日は大安なり 第10話
白衣のなみだ 原口のぞみ役
水曜ミステリー9 「刑事長2」 松居朱美役

CMは、モバゲーのCMに出演したようです。
この契約が終わったから引退したという報道のようですね。。。

ここ最近の出演番組を見る限り、目立った大きな役ではなく
ちょい役ですね。
名前で調べてもほとんど誰だかわからないと思います。

坂上忍と共演したのか?


本人の話によると、友人の紹介で知り合ったということで
番組で共演したわけではないそうです・・・。
まぁ恋人の話をするときに、元女優と言わずにエステティシャンと
言ってるから共演して知り合ったとか絶対言えませんけどね。

結婚すんの?


坂上忍が家も建てたし、相手の名前や顔が出てきたし
結婚すんの?って話ですが
しらねー


■他の人気記事
NHK大河ドラマ真田幸村の原作は?真田丸という小説は無い

相撲協会次期理事長は誰?北の湖親方の次の理事長は千代の富士か?

俳優の川崎一馬は大河ドラマ利家とまつに何役で出演してるの?



スポンサードリンク






ココマデ


スポンサードリンク



テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記
タグ : 人物

コメント

コメントの投稿

秘密
検索フォーム

