いろんな話題をあなたと居酒屋トーク。暇つぶしに。

 



俳優の川崎一馬は大河ドラマ利家とまつに何役で出演してるの?

俳優の川崎一馬は大河ドラマ利家とまつに何役で出演してるの?


俳優の川崎一馬がニュースに取り上げられていますが
なんでも大河ドラマに出演していたそうです。
利家とまつに出演していたとか。

何役で出演してた?


大河ドラマ、「利家とまつ」で、毛利新介役で出ています。
毛利新介って何よ?何したのよ?
というと、桶狭間の合戦で今川義元を打ち取った兵士です。
こういわれると凄い重要な役割に聞こえますが
目立つ箇所はここだけ。
利家とまつで言うと、かなり初期に
桶狭間の合戦のシーンで、ぶしゅぅって
今川義元をやりか何かでさした人です。
ぶっちゃけちょい役ですよ。

■関連記事
NHK大河ドラマ真田幸村の原作は?真田丸という小説は無いが?

俳優松山幸次の死因は?ドラマで太った役で出演

福山真魚のマラソンの所属チーム経歴



スポンサードリンク






ココマデ


スポンサードリンク



テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記
タグ : 人物

コメント

コメントの投稿

秘密
検索フォーム

