いろんな話題をあなたと居酒屋トーク。暇つぶしに。

 

スポンサーサイト


松山幸次の死因は?ドラマで太った役で出演。結婚はしてたのか?

松山幸次の死因は?ドラマで太った役で出演。結婚はしてたのか?


俳優の松山幸次さんが亡くなられました。
松山幸次さんと言えば、一昔前の金田一少年の事件簿や
銀狼怪奇ファイルなどの学園ドラマで太った生徒の役といえば
この人でした。
今も、太ったサラリーマン等の役柄を演じたりしていましたね。
風貌としては、お笑いの我が家の真ん中を
人が良い風貌にした感じでしょうか。


松山幸次の死因


明確な死因は発表されていませんが、「自宅で倒れ」
ということでしたから、太った体型から考えて
心臓発作や大動脈瘤、脳出血といった
いわゆる突然死とされる病気になったのではないか?
と想像できます。

松山幸次は結婚していたのか?


結婚されていたかどうかは特に発表されていませんが
訃報の報告が実のお兄さんがされていましたから
ご結婚されていない、独身だったのではないでしょうか?


■人気記事
ドコモ光の新CMで女優さんが歌っている元歌は曲は何?コブクロ?

NHK大河ドラマ真田幸村の原作は?

つんくが会話でパソコンで使っているソフトは何?LINE?



スポンサードリンク






ココマデ


スポンサードリンク



テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記
タグ : 人物

コメント

コメントの投稿

秘密
検索フォーム

