いろんな話題をあなたと居酒屋トーク。暇つぶしに。

 



小嶺麗奈の出演番組やCMは?現在の活動は?田口淳之介と結婚か!

小嶺麗奈の出演番組やCMは?現在の活動は?田口淳之介と結婚か!


KATTUNの田口淳之介さんがグループを脱退するという発表で
大騒ぎですが
同時に、その脱退理由が、結婚ではないか?と言われていますね。
お相手は女優の小嶺麗奈さん。
ちょっと前までは同棲していると「噂」。あくまでも噂レベルだったのに
もはや、それは公然の事実で結婚間近である的な雰囲気になってきました。
小嶺麗奈さんと言えば、エキゾチックなハーフのような顔立ちの女優さんですが。

小嶺麗奈の出演番組やCMなど現在の活動


小嶺麗奈さん、最近はあまりテレビでみかけなくなりましたが
以前は金八先生の一番悪い生徒=一番おいしい役。
で出演していましたが現在はどのような活動をされているのでしょう。
ここ最近の出演としては

臨場(2009年4月22日) 相沢ゆかり役
ドラマスペシャル『ジロチョー 清水の次郎長維新伝』(2010年1月13日)
相棒Season8(2010年1月20日) 青山まどか役
「捜査検事・近松茂道9 安寿と厨子王伝説殺人事件」(2010年3月17日) 福西絵美役

というふうに女優の活動は完全にストップしています。

では現在は?


では、現在は何をしているのでしょうか?
現在は、カラーセラピーやオーダーアクセサリーを作る
ヒーリングショップを運営されているようです。
ナニソレ
イベントもちょいちょいやってるみたいですよ?
儲かってるかどうかは知りませんけど。

結婚するの?


一応、両方の事務所の発表によると
結婚も妊娠もない。
今回の脱退はそれとはまったく関係が無い。
という公式発表しています。
あくまでも「公式」発表ですが。

ここから妄想


ここから邪悪な妄想。
世界平和、ピースフルとか謎の発言を始めたりして。
ジョンレノンみたいになったりして。



スポンサードリンク






ココマデ


スポンサードリンク



テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記
タグ : 人物

コメント

コメントの投稿

秘密
検索フォーム

