いろんな話題をあなたと居酒屋トーク。暇つぶしに。

 



小宮山雄飛がカレー好きな理由。NHKの番組にも出演できるほど

小宮山雄飛がカレー好きな理由。NHKの番組にも出演できるほど。


小宮山雄飛さんと言えば、ホフディランというグループのミュージシャンですね。
トータス松本ににてると言うのは気のせいです。
そんな小宮山雄飛さんカレー好きで有名なんです。

カレー好きな理由は?


好きな物に理由は無いのですが、ご本人があえて
語ったところによると
カレーは、家庭の味であったり、思い出の味であったりする。
さらにこだわって高級な物に仕上げようとすればできるし
手軽に美味しくつくろうと思えば作れる。
そんな素晴らしい料理だからだ。
だそうです。あついっすね。

カレー好きはNHKの番組にも出演できるほど


カレー好きすぎて、詳しくなって
NHKの番組、趣味の園芸のシーズンでやさいカレーを作ろうという
シーズンの時に「講師」として招かれています。
ゲストとか出演芸能人としてではないですよ?
「講師」として招かれました。

もちろん、雑誌や色んな媒体でカレーに関連する仕事もされています。



スポンサードリンク






ココマデ


スポンサードリンク



ジャンル : 日記
タグ : 人物

コメント

コメントの投稿

秘密
検索フォーム

