いろんな話題をあなたと居酒屋トーク。暇つぶしに。

 



ニーチェ先生に原作は?実話?松井玲奈の看護師の役名は塩山楓

ニーチェ先生に原作は?実話?松井玲奈の看護師の役名は塩山楓。


ニーチェ先生が実写ドラマ化されます。
そこに松井玲奈さんが出演します。主人公ニーチェ先生に恋する
看護師の役ですが、オリジナルキャラではなく
原作に登場する、塩山楓というキャラです。

ニーチェ先生って原作とかあるの?実話?


ニーチェ先生は漫画原作です。
なんですが、大元は実話で、原作者がアルバイトをしていた
コンビニでの同僚の行動や言葉遣いがおもしろくて
ツイッターに投稿し、それが評判でそれをWeb上でまとめた
ところ、出版社の目にとまり漫画が作られました。

ドラマは、この漫画を原作としたものになります。

オリジナルキャラじゃなくてよかったね


松井玲奈さんが、ニーチェ先生でドラマに初出演するということで
ニュースになっていますが
こういうのってだいたい、話題作りの無理矢理オリジナルキャラを
ぶっこんでグダグダにすることが多いですが
今回は、ありがたいことに、ちゃんと登場してるキャラです。
よかったよかった。

ホラ、某テルマエロマエの映画で上戸彩が演じるキャラって
原作だとちょい役じゃん。
そんなふうになるのイヤだなーって話です。



スポンサードリンク





ココマデ


スポンサードリンク



ジャンル : 日記
タグ : ドラマ

コメント

コメントの投稿

秘密
検索フォーム

