いろんな話題をあなたと居酒屋トーク。暇つぶしに。

 

スポンサーサイト


療養費不正受給事件でかかわった吉本興業のお笑いタレントとは誰?

療養費不正受給事件でかかわった吉本興業のお笑いタレントとは誰?


医療保険を不正受給したという事件ですが
その患者役に複数(10人以上)のお笑い事務所、吉本興業のお笑いタレントが
かかわっていたとニュースで取り上げられています。
気になるのが

吉本興業のお笑いタレントとは誰?


お笑いタレントとは誰?という点です。
ほとんどのタレントは、いわゆる「売れてない若手」
ですから、名前を出されてもほとんど誰?という感じですし
特に名前は発表されていません。
ですが、その中心人物、誘った人物として
名前が挙がっているのが
ものまね芸人の「しあつ野郎」←こういう芸名。
この人、芸名から分かる通り、しあつに関して関心があって
その関係で、これにかかわったとされています。

だいたいどういうことか?


患者役にされた人は、保険証さえ提出してくれたら
「ただでマッサージうけられるよ」
「受診実績が欲しいからきてよ、ちょっとは謝礼はらうからさ」
という言葉でさそわれたそうです。
生活が苦しい若手お笑いタレントなんかは
のっちゃうでしょうね。
こんな言い方だとそれが罪になる、おおごとになるとは
思わないでしょうから。

■関連記事
しあつ野郎(芝田昭吾)の出演番組は?共演したり関係ある芸人は?

白川澄子の家族は?独身?結婚は?中島役の声優の後任、代役は誰?


スポンサードリンク






ココマデ


スポンサードリンク



ジャンル : 日記
タグ : ニュース

コメント

コメントの投稿

秘密
検索フォーム

