いろんな話題をあなたと居酒屋トーク。暇つぶしに。

 

スポンサーサイト


しあつ野郎(芝田昭吾)の出演番組は?共演したり関係ある芸人は誰?

しあつ野郎(芝田昭吾)の出演番組は?共演したり関係ある芸人は誰?


しあつ野郎。本名、芝田昭吾。
ものまねピン芸人です。
しあつが得意技ということで、この芸名。
ただし、指圧やマッサージ師等の資格はもっていません。
※楽しんごは、カイロプラティックの資格保持者でしたね。

しあつ野郎の出演番組は?


聞いたことは聞いたことがある、聞いたことが無い人はトコトンない
というまさに、THE中堅芸人というとこでしょうか?
基本的には舞台が中心ですが

はねるのトびら
やりすぎコージー
ダウンタウンのガキの使いやあらへんで(2009年1月18日)
ジャイケルマクソン
爆笑レッドカーペット
踊るさんま御殿(2010年7月13日)

といったテレビ番組にもちょろっとですが出演しています。
吉本興業所属ですから、ちょこちょことは何かで強引に出演していました。

共演したり関係ある芸人は誰?


基本的に吉本興業所属ですから、同事務所の関係では
共演することもありますが
特に特筆すべきは
ロンドンブーツ1号2号の田村敦のラジオ番組に
突如(という設定)乱入(という設定)をちょいちょい
やっていました。
まったく名前が知られてないのに出演していたため
田村敦が可愛がっていた後輩だったんでしょうね。


スポンサードリンク





ココマデ


スポンサードリンク



ジャンル : 日記
タグ : 人物

コメント

コメントの投稿

秘密
検索フォーム

