いろんな話題をあなたと居酒屋トーク。暇つぶしに。

 



白川澄子の家族は?独身?結婚は?中島役の声優の後任、代役は誰?

白川澄子の家族は?独身?結婚は?中島役の声優の後任、代役は誰?


声優の白川澄子さんが亡くなられました。
ドラえもんの出木杉君や、サザエさんの中島役をされていました。

ニュースによると連絡がつかず関係者が家に行ったところ発見された
ということですが

家族は?独身なの?結婚は?


サザエさんのスタッフが収録にこない白川さんを
不審に思い、家をたずねると・・・。
ということなんですが
家族は?
独身だったんでしょうか?
結婚はされてなかったんでしょうか?
白川さん、家族構成等を公表されていないのか
全然情報が出てきません。

声優の後任、代役は?


ドラえもんでは出木杉君を、サザエさんでは中島をやって
いたわけですが
気になるのが後任。
出木杉君は、以前の声優陣総替えの時に代わってますから
影響はないのですが
サザエさんの中島は現役でした。
ですから、代役は?となるのですが
現段階では代役は決まっていないそうです。


スポンサードリンク





ココマデ


スポンサードリンク



ジャンル : 日記
タグ : 人物

コメント

コメントの投稿

秘密
検索フォーム

