いろんな話題をあなたと居酒屋トーク。暇つぶしに。

 



家政婦は見た!西田敏行のキスシーンはアドリブ!米倉涼子の感想は

家政婦は見た!西田敏行のキスシーンはアドリブ!米倉涼子の感想は


ドラマ、家政婦は見た。今回は西田敏行さんがゲスト出演していますが
その中のシーンで
西田敏行さんが、米倉涼子さんの頬にキスをするシーンがあります。
あれは、台本になくって完全なアドリブです。
キスをされた米倉涼子の感想は
これで、このドラマがおもしろくなる!と思ったそうです。
(恥ずかしい、とか、びっくりしたとかじゃないんですね)

西田敏行はアドリブ常習犯


西田敏行はアドリブをぶち込んでくるので有名です。
たけし映画のアウトレイジビヨンドでも
アドリブをぶちこんで、こわもての演技をしてる
周りが思わず笑ってしまうシーンがありました。



スポンサードリンク






ココマデ



スポンサードリンク



ジャンル : 日記
タグ : 人物 ドラマ

コメント

コメントの投稿

秘密
検索フォーム

