いろんな話題をあなたと居酒屋トーク。暇つぶしに。

 



闇サイト殺人事件の犯人は3人。刑が確定したが別件で裁判となり話題

闇サイト殺人事件の犯人は3人。刑が確定したが別件で裁判となり話題


闇サイト殺人事件とは、インターネット上のサイトで知り合った
3人が行った犯罪。

神田司
1審で死刑。控訴取り下げで確定

堀慶末
1審で死刑。2審で無期懲役。最高裁で無期懲役確定。

川岸健治
1審で無期懲役(自首したため)。2審も無期懲役。
上告せず確定

という結果になっているのですが
堀慶末の2審で、死刑が無期懲役になっています。
これが世紀の大誤審などと言われていました。

それが、堀慶末が行った別件で
死刑求刑されたということでニュースになっているんです。

ある種の復讐じゃないか?という意味で。


スポンサードリンク






ココマデ


スポンサードリンク



ジャンル : 日記
タグ : ニュース

コメント

コメントの投稿

秘密
検索フォーム

