いろんな話題をあなたと居酒屋トーク。暇つぶしに。

 



清水富美加と高畑裕太(高畑淳子の息子)のあやしい関係

清水富美加と高畑裕太(高畑淳子の息子)のあやしい関係


清水富美加といえば、福士蒼汰が主演した仮面ライダーフォーゼで
ヒロインを務めた女優さんです。

バラエティ番組で、俳優の高畑裕太(高畑淳子の息子)が一方的に
恋してるという設定でテレビ出演しましたが

これは朝の連続テレビ小説「まれ」で
この二人が共演したことによるものですね。

・実際の関係は?
さて気になるのが実際の二人の関係。
こういうのを探る時、消去法で行くと良いです。
たとえば

両者が同じ事務所だった場合。
どちらかが近々ドラマなり映画なりに出演する。
どちらかが出演しているドラマが盛り上がりを迎える。

これらの場合、ただの宣伝です。
今回は「まれ」が最終週を迎えるわけです。
高畑裕太が清水富美加に片思いする役柄なわけです。
じゃあ宣伝かな?と思うのですが
でもですよ、テレビ局が違うわけです。
二人の事務所も違うわけです。

ということは?何コレ?





スポンサードリンク






ココマデ


スポンサードリンク



テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記
タグ : 人物

コメント

コメントの投稿

秘密
検索フォーム

